MENU English
English
PRODUCTS
「T3-01」
59,400円(税込)
BUY
目指したのは、究極のナチュラルサウンド
音のプロフェッショナル達の現場、すなわちスタジオでの使用を想定しているため、当然ながらその要求は高くなります。レコーディングエンジニアやアーティストが作った音を忠実に再現するため、目指したのは究極のナチュラルサウンド。さらに、長時間の使用に耐える強度。使用者の負担を軽くする装着性。消耗パーツを交換可能にすることにより実現した永続性。デザインや設計、素材のひとつひとつにまでこだわり抜くことで、サウンドクリエイター達の妥協のない要求に応えました。


美しい木目、美しい響き
ハウジング部分の特徴的な木製部品は、国産の楓材を用いています。こだわりの無垢材を生かすため、楓本来の表情、自然の温もりをそのまま伝えるデザインになっています。楓材は楽器でも良く使用される木材で、モニターサウンドに有利な原音に忠実かつナチュラルな響きが得られます。匠の技とこだわりの素材により、これまでにない美しい外観と美しい音響を実現しました。


シルクプロテインコーティング
ドライバーユニットには、本機のために新開発した高性能φ40mmドライバーユニットを搭載しています。そして、使用している振動板には、群馬県繊維工業試験場との共同研究成果品であるシルクプロテインコーティングを採用しています。このコーティング技術は、長い歴史がある伝統の群馬県産シルクを、高い技術力で振動板に適するよう精練し、溶液化することで成功したものです。伝統の素材と新しい発想により、自然で綺麗な伸びのある音質を実現しました。
購入についてのご注意
・ハウジングの個体差について
「T3-01」のハウジングは無垢の楓木材を削りだしており、ひとつひとつの木目や色味が異なります。
TAGO STUDIO T3-02
TAGO STUDIO T3-02
設計、デザイン、チューニングの面においても、外環境に最適なサウンドを試行錯誤し、“持ち歩く、究極のナチュラルサウンド”を妥協することなく追求しました。
Historic Phone
Historic Phone
TAGO STUDIOは、持続可能な社会への取り組みの一環として、木材の廃材を再利用するヘッドホン『Historic Phone』シリーズを立ち上げることとなりました。
お問合せについて
■商品の購入方法については【TAGO STUDIO TAKASAKI】へお問合せください。
■商品のスペックなどのご質問、故障・修理や製造に関するお問合せについては【TOKUMI】へお問合せください。
販売元
TAGO STUDIO TAKASAKI
〒370-0831 群馬県高崎市あら町 5-3
TEL:027-395-0044 (11:00 ~ 20:00)
定休日:月、火
製造元
株式会社TOKUMI
〒370-0044 群馬県高崎市岩押町 20-1
TEL:027-310-3211 (※TOKUMIへのお電話でのお問い合わせは、土、日、祝日除く平日の10:00 ~ 18:00 まで)